しゃどぅのブログ

好きなものを発信する場所

最近ハマっている人٩(╹⌓╹ )۶

 2ヶ月振りくらいの更新になりました\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

ブログの在り方を模索してたり、シャドバ に没頭してたら月日が経ってました!

時間過ぎるのってほんと年々早くなってて怖い!!!

ブログの在り方ってのは、やってることモンストYouTuberさんと変わらんくね?って自覚し始めたのと、記事の賞味期限の短さって部分かな(¦3[___]

シャドバ はTwitterフォローしてくれてる人は分かると思いますが、初期から遊んではいたのですが、今環境(Fortune's Hand 〜運命の神々〜 )が面白くて、初めてGrandMasterになるまでランクマッチをやり続けてみようと思い立ってやってみたっていう話( ∩ˇωˇ∩)

 

 まぁこんな感じのことをやってたら時間が経ってしまって、ブログ書くまでのハードルが自分の中で上がっていったのです(꒪⌓꒪)

 

 ここまでが前置き!ってことでそろそろ本題!

上がっているハードルを「えいっ!」って飛び越える程、言語化したくなった最近ハマっている人、、、つまりは推しは、夏川椎菜さんです!

ざっくり夏川椎菜って人を説明すると、声優さんです、、、

声優さんのはず、、、なんですが、最近のこの御方がされていることを咀嚼するとクリエイターでいいんじゃないかって思ってしまいます。

されていることを列挙すると、

・自分の曲の作詞

・ゲームブログの連載(ファミ通さんで月1)

・ゲーム実況(編集はファミ通さんで週1投稿)

・自分のYouTubeチャンネルの編集(週1投稿)

・小説を出版

って感じでモノを作ることに対する才能が凄まじいんですよΣ(・ω・ノ)ノ

コンテンツの内容の好みの部分は人に寄るとしか言いようがないですが、僕はめちゃくちゃ刺さってます( ∩ˇωˇ∩)

こんな夏川さんが9/9(水)にシングルを出されるんですが、そのタイトルが『アンチテーゼ』なんですよ...そう!モンストをしている人にはお馴染みですよね_(:3 ⌒゙)_

このシングルに対する、ファミ通さんのインタビューが上に書いたことをより詳しく記事になっているので貼っときます!

www.famitsu.comこの記事の中にも出てきてますが、『ジャンキーナイトタウンオーケストラ』って曲めちゃくちゃ好きなんで時間あるなら是非聴いてほしい!!!

 

以上!今後もゲーム以外記事もあげると思いますが、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)